

サブカルの終了と移転

こんにちは、ぐっさんです久々の更新ですが、これで最後の更新となります。

というのも、私は学生を続けるつもりでしたが、なぜか社会人になってしまいPCから離れた環境で生活することになったからです。
さらにPCから離れるイコール、サブカルチャーから離れることになりました。
ですので、今まであんなに生き生きとやっていたラブライバーガチ勢からも卒業することになったのです、、、

まあツイッター見てくれている人はお気づきだと思いますが、最近艦これに結構ハマッていたので提督業が大半を占めていました。

しかしそれもこれももう本格的には出来ないので、私のサブカル生活はほぼ終了したに近いですね、、

少なくとも一週間に一回はネットが見られる時間が取れると思いますのでそのときに近況の日記として書き続けられたら幸いです。

というわけで今まで応援してくれたみなさま本当にありがとうございました!
これからもがんばって生きていきますので、ラブライバーのみなさま、提督のみなさま、身体に気をつけて日々のサブカルライフを楽しんでください!!

私の生存確認はすく無い時間で情報が共有できるツイッターを優先して更新していますので、そちらのほうでご確認を!!Twitterhttps://twitter.com/?lang=ja

それでは次回ブログの入り口です→Egussan's LABhttp://egussanslab.blog.fc2.com/

ウエハースライブ! 最終日

こんばんは、ぐっさんです。
昨日はついにテレビアニメ ラブライブ!最終回を迎えることになりましたね、、とても良い最終回でした。
自分はキャストトークイベントのLVに参加したので大画面で大勢のラブライバーさんと一緒に見ていましたが本当に感動しました。選曲とか演出とかもう最高すぎて思い出すだけで涙が、、w
とはいえ、劇場版の制作も決定してまだまだラブライブ!は続いて行くというのが分かりほっと一安心です!


というわけで、ここまで1ヶ月にわたり続けてきたウエハースライブ。本日で最終回となります!
ここまで頻度よく更新したのは初めてでしたが、最後の方で体調不良や時間の都合で押してしまい申し訳なかったです。

それでは、ウエハースライブ最終日!!
DSC_0212.jpg

昨日も更新できなかったため、最終日日は5枚あけることになってしまいました、、
もうしばらくはウエハースを開けることは無いんだろうなと思うと若干寂しい気持ちであります。

本日のカードは、
DSC_0213.jpg

ほのぱなまきにぼららら、そして安定の夏色でした!!

ここで、穂乃果が出たということは、、

カードコンプリート達成です!!!
なんとか24種類すべて揃えることが出来ました!
最後までことほのが出てこなかったのでかなり不安でしたが、本当よかったです!!

DSC_0214.jpg

いやぁ、可能性感じますね^^

そして、、





DSC_0215.jpg

忘れてはならない、ティータイムガール投票の山、、、
DSC_0216 (2)

英数16桁×42枚
計 672文字、、、
harasho.jpg
ハ、ハラショー

ちなみに有効期限は本日23時59分までですw
次回のウエハースに向けてファイトだよっ!

残るウエハースはあと、0枚
残る台紙あと42枚...
残り時間あと3時間...

ウエハースライブ! 23日目

こんばんは、ぐっさんです。
今日は自作ラブライブグッズを作っていました!

ついに明日で最終回を迎えるラブライブ!、、、
自分はトークショーのLVに参加するためみなとみらいで見ます。
きっと、ハンカチ必須なんだろうな、、

というわけで、ウエハースライブ! 23日目です!
DSC_0150.jpg

そういえば、今日はみもりんの誕生日ですね!!おめでとうございます!
個別で記事が立てられたら更新します。

本日のカードは、、
DSC_0151.jpg

ことりたそと2話のストーリーカードでした!

残るウエハースはあと、5枚
カードコンプリートまであと、1枚...

ウエハースライブ! 22日目

こんばんは、ぐっさんです。
今日で夏休みまでのフルタイムの授業が終わりました!
いやぁ、1日数学3時間はきつかったなぁ、、

というわけで、ウエハースライブ! 22日目です!
DSC_0144.jpg

計算しなおしたところ、今日から2枚ずつ消費すれば最終日に1枚で完側食となります!

本日のカードは、、
DSC_0145.jpg

海未ちゃんと1期1話「叶え!私たちの夢―」のストーリーカードの2種類目でした!!
あとは、穂乃果とことりちゃんのキャラクターカードを残すのみ、、

残るウエハースはあと、7枚
カードコンプリートまであと、2枚...

ウエハースライブ! 21日目(2日分+α)

こんばんは、ぐっさんです。
昨日も更新できずにすみませんでした。体力的に厳しかったです、、

今日は「電撃G's Festival!」を求めて書店を梯子しましたが、結局見つかりませんでしたw
本当に今日が発売日なのだろうか?

というわけでウエハースライブ! 21日目
DSC_0120.jpg

今日は2日分のウエハースを開けました。計7枚!!
もちろんその後は冷蔵庫へ、、

本日のカードは、
DSC_0121.jpg

まきえりとストーリーカード2話、6話とミュージックカードでした!!(もちろん夏色、、、

残るウエハースはあと、9枚
カードコンプリートまであと、3枚...
プロフィール

gussan

Author:gussan
ぐっさんとお呼びください^^

現在、社会人です!

いろいろあって社会人になりました。
PCを触れる環境じゃなくなったので更新は絶望的です。

好きなアニメ
・ラブライブ!
・STEINS;GATE
・SHAFT作品
・艦隊これくしょん

文章力はないですが、コミュ力はあるほうなので、気軽にコメント送っちゃってください!!
リンクやブロともになってくれる方も待ってます(`・ω・´)

※ブログ内動画や画像が大変多いので"F5"の力が試されます。


ダイバージェンス風アクセスカウンターはうpしております^^
管理画面>マイサービス>カウンター>画像変更>共有カウンター>COOLから!!\(^o^)/作者はgussanです!(以前作成したものです)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク様御一行
ブロとものみなさん

レゴのある生活 〜童心社会人の物語〜

VIRTUAL and REALITY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
